あくびの副業あれこれ✎𓂃

みんなで勉強しましょう𓅿𖤣𖥧

『初心者向け』MNP基礎知識  𓃰サブ端末を有効に使おう!<Redmi note 11>



こんにちは𓅿𖤣𖥧

4兄弟ママのあくびです。

今日は私のサブ機Redmi note 11について紹介します。

 

 

仕様/ スペック/価格

 

定価24800円

ゲーム等やるには性能は足りないと思いますがサブ機に使う分には

十分なスペックです。

なんていったって可愛い!!!←

可愛くて可愛くて4台使っています😌

 

デュアルSIM

 

物理SIMが2枚入り、番号の切り替えも簡単です😊

通信通話履歴をつけるのに便利ですね❣️

 

デュアルアプリ・セカンドスペースは呼び起こさないと使えない

 

メモリ的に機能はあるものの表示されない仕様になっているようです。

呼び起こすための手順はこちら

1.ショートカット+をインストール

play.google.com

 

2.起動後アクティビティを選択

 

3.検索マーク🔍からデュアルアプリと検索



起動してみるで無事起動します☺️

セカンドスペースも同じように🔍します。

 

※ただしスペック的にセカンドスペースを起動すると

かなりカクカクになってしまうのでデュアルアプリのみがいいかも。

 

その他アプリ

こちらアプリがおすすめです

play.google.com

play.google.com

 

マルチパラレルはLINEは起動しませんでした、、、

でも同じアプリ5個ぐらい作っても動きました😊

 

最後までお読みいただきありがとうございました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣